旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ピノが「当たった」❗️

久しぶりに「ピノ」を購入したら……。

あれ❗️星形がある‼️😲

これはもしや当たりってやつ⁉️😲

早速ネットでググって調べてみました。😃

ピノの「当たり」には、星形、ハート形、クローバー形などがあり、ネット情報によると星形が出るのは4.8%、22箱に1箱の確率ですって❗️⭐️😄ハートやクローバーは、もっとレアだそうで、時には複数が1箱に入っていることもありうるそうです❗️😲

大したことじゃないけど、ちょっと嬉しい♥️😄

ジャイアントカプリコ」で、たまに、顔が描いてある「カプすけ」っていう当たりがありますよね❗️あれも、(いいトシして、たまにカプリコ買って食べるんですが😅💦)当たって調べたんです😁

さりげない遊び心が楽しいですね😄

トレイ部分も違ったりするんですって。また、フタ部分の小ネタも楽しいですよね⭐️カップラーメンのフタ裏に、アイドルのサインが入ってるのも、ファンじゃないけど、ネタとしては楽しい☺️