旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

独りで行けない旅行先。

年代が違うけども、隣の席のアラサー男子と世間話。今時のアラサーにしては素直なイイコなんです🙂(去年いたアラサーは・・・以下略)

旅行先談義で、独りでは行けない所。

私が思うには、伊豆半島房総半島は、なんとなく独りでは行けない……。なんとなく、友達グループとか、彼氏とかとドライブにいくイメージ……💧(個人的見解です💦)

幸い、学生時代の友達とで、ドライブ旅行に行く機会はあったのですが、行けていないところも。

房総半島→崖観音とか、鋸山の地獄のぞきとか、あの辺に行きたいのたけど、今のところ叶わず。首都圏の友達に提案したら、行ったことあるのか却下されました🐽💧

伊豆半島城ヶ崎海岸に内心執着💀💦でも、なぜか、恋人と行くべき所な気がして、一人旅敢行もしていません💧

しかし、一向に彼氏ができることもなく………💀💀これは、お一人様歓迎バスツアーを頼みの綱にするしかないか⁉️😱ついに独りで行くのは、敗北感ですけどねぇ………💀

・・・先日、そう言いつつ、独りで伊豆半島行きましたけどね‼️大瀬崎に😅💦でも、東伊豆のうらうらした雰囲気はまた違うと思うんですよね💀💨

あとテーマパーク。USJ とかハリポタワールドとか。マニアファンは独りでどんどん行っているかとは思いますが………。

でも、ついに独り海水浴デビューしてしまった私、たぶん他の所も、大抵独りで行けるんでしょうけどね‼️💀🐽💨💦

ただ………湘南の海に独りで行く勇気はないっス………💀💧💧あそこで

全身ラッシュガードは浮くでしょうしね💀💀🐽💧