旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

買った本紹介②美麗な写真集

なんだそういうやつか……って言わないでくださいよ😅💦

写真集としても綺麗だし、絵に描きたいときに、お手本の本物がそうそう目の前にないじゃないですか。こういうのあるといいな、と。

絵に描きたい願望がありまして……(その割に描いてないんだけどっ‼️💀💨💨)その願望の表れ・体現です。

綺麗でしょ?(なんとなく著作権的に、隠しぎみに撮る😅)

鳥の羽ってきれいだなーと思うのですが(半分透ける感じがきれいで、好き🙂)、なかなかどう描けばいいのかわからないので……。

ほんとは人体ポーズ集が欲しくて、それを買いに行ったのですけどね……そっちは、決心つかず💧………ポーズ集とか、・・・なんか、「萌えポーズ」とか絡みポーズとか、アクションとか……そういうのが多いですね😥………そういうのが描きたいんじゃないんだよなー………😑💧

(でもね、ほんとは人体描くの大好きなんです😁💨💨)