旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ワールドビュッフェでベトナム料理

ちょいと伊勢崎市内に買い出しのついでに、お昼をどうしようかな・・・そうだ、一度行ってみたかった、ビュッフェレストランに行ってみよう♪

「神戸ワールドビュッフェ伊勢崎店」郊外の、ショッピングセンターのところにあります👀ネットで下調べしてみると、おおっちょうどベトナム料理フェアーをしているではないか!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ベトナム料理って中華同様、食欲にダイレクトに訴えてきて、ウマイですよねー❗️

開店直後ですが……うおお、お客がどんどん来ます❗️(⁠@⁠_⁠@⁠)💧気圧されそう……尻込みしていては追い抜かされてしまう💦

初めてですぅと言ったら店員が丁寧に説明してくれました♪席指定の、前払い。おお、思っていたより綺麗で大きい❗️本格的な感じ❗️テンションあがる〜〜❗️❗️

お腹の容量を考えて(考えてる……?💧)、まずは食べたい料理から攻めるのだ!!💨

じゃん!!

右下フォーに、写真欠けてますが、左下はカオマンガイ❢上正面はバインミーバインミー食べたかったんだ❢♪

……食材は高いものはなくて、刺し身だのステーキ的な肉類はなし、鶏肉はある。(笑💦)あと、麺類の具もほぼなし。でも、ピザとか目の前で焼いていて美味しいし、なかなかホテルビュッフェみたく、テンションあがります!!

カオマンガイ用の鶏肉が、載せる薬味もあっておいしくて、おかわりしました❢バインミーは…まずくはないけど、本場の店のおいしさに比べるとね😅💦

ガパオライス❢デニーズのなんか、ちょっと辛すぎかなって感じてしたが、ここのは全然辛くなくて調整してありました💨🙂(なんちゃってガパオ?💦)

デザートも✨💨

これも付いて、平日なら1500円で食べられます♪お得ですよね!!時間も無制限とかで。

お客は、家族連れに、マダムがつるんでたり友達同士とか、あと仕事途中の男性連れや、男女一人客も結構いまして。案外、人目をあまり気にしないで万人がガシガシ食べられる空間な感じでした😄🌟

また別のフェアーのときとか行ってみよう♪

・・・しかし、胃に入らなくなったよなぁ……しばらくお腹が苦しかったです😅💦💦

あと、今回車で流していたところ、本格的なベトナム料理店(たぶんガチの人経営)を発見。勇気要るけど、今度行ってみよう〜〜😄