旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬の旨いイチゴ大福❗️

伊勢崎市に行ったついでに、そうだ!この近くだよな、と買ってきました😃

(ムシャムシャ、早速1個食べてしまった😥)

群馬では知名度の高い、生クリーム大福のお店。この時期だけイチゴ大福があります。(こっちに注力するためか、いつもの生クリーム大福は種類少なめ。)

以前は丸く丸ぐるみしたタイプを出してたと思うのですが、作るのが大変なのかな😥でも、味は以前と同じく、おいしかった‼️😋

ここのイチゴ大福は、よくあるタイプと違って・・・いわばイチゴミルク味なんですよ❗️🌟それが、うまぁあい~~😄✨

友達情報では、高崎市郊外にある和菓子店が、開店前から行列になって、イチゴ大福が人気だそうなのですが・・・・ここより美味しいのかしら⁉️😲