旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

小ネタ・えさ泥棒現る

ふと今日は、のら猫がエサを食べに来るところを見ようかと、窓越しに張り込みをしました。いつのまにかエサがなくなっていることが多いので。 まもなく、ふと見ると、軒先の物干しにヒヨドリが2羽も留まっている……。いやな予感。

ちょっとカーテン越し撮影なので見ずらいですが、エサを食べ始めた❗️😱

・・・・・。

ヒヨドリって草食系じゃなかったっけ⁉️猫の肉食系のエサなんか食べるのか⁉️ おいしそうに、鳥には大きいであろう粒を立て続けに5、6粒食べてました。

・・・・・💧💀