旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

スパイの妻

今日はお休みですが、(出かけたいのはヤマヤマだけど)車が軽の代車なのでドライブも避けたほうがいいしで、家でゴロゴロ……。見てみたかった「スパイの妻」をテレビで放映したので見ました❗️

う~ん、良作とは思うけど、ちょっと重かった……。想像以上。憲兵とか731部隊とか、衝撃的なシーンが頭に残ってしまってね……。ガクブル……。🌀スパイって、職業スパイじゃないんですね、この場合。……
作品の良し悪しとは別に、私はエンターテイメントのファンタジー要素が映画にはほしいですわ。😥
しかし、蒼井優は、やりがいのある役で、役者冥利につきますね。いい役、いい役者です🌼高橋一生も演技力のあるいい役者ですよね⭐️

今、ゴールデングローブ賞の「ドライブマイカー」も、気になります、見たいですね😃あまり邦画は、映画館まで見に行くことは少ないですけど。

宝塚の東京公演、関係者にコロナが出て、半月公演中止になりました💧来週観に行く予定だったのが、中止❗️でも、感染増えてる都内に行くのがちょっと気がひけていたので、まあいいのですけど……( ´-`)

出演生徒さん(←劇団員)、落胆してるでしょうが、仕方ないですよ‼️💨このご時世、気をつけていたってなってしまいます😣❌❌またこの次に観られるのを楽しみにしていますよ😃
しかし、オミクロン株はすごいですね.…。