旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ヒーリング音楽を買ってみました

というのも、朝、夜勤明けに車で流す音楽は、いつものヅカソンではちょっともたれるので、軽めのBGMが欲しいと思ったんです。

………予想はしてたけど、ほんと今、CDって売ってないんですね❗️まあ、アマゾンだのならあるのかもしれないけど………めんどくさいです、ネット購入は避けるアナログ派おばさんであります💀
で、結局、雑貨屋で買いました💦

(ジャケットがいかにも綺麗✨✨)
Jポップをピアノの編曲にしたやつらしいですが、ピアノの音基本好きなので、なかなかいい感じかもです😃

日常は、ちょっとしたことでも自分を心地よくしたい😊
……ちょっと最近、新しい仕事の覚えが悪くって腐りそうにもなってて、自分をアゲていきたいですし😣💦

GEOやTSUTAYAを見てまわったところ(売ってたのはレンタルの型落ち品でした😣💦)、それはそれで惹かれました。会員になってあれこれ借りるのもいいな❗️

ただ、自分がこういうの借りだしたら、ダラダラ見てダメ人間に一層なりそう~‼️💦ただでさえ、最近ブログ見てまわったり、スマホブラブラ見てダメ人間化してますから❗️😣💦