旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

暑くて自律神経失調症かな?

群馬はなかなかの暑さトップ争いをしてますが………💀(もはや32℃くらいだと、過ごしやすい気すら⁉️)

職場では冷房がきいているので、ありがたくて嬉しいのですけど、通勤路では駐車場から歩いてきて汗だくだから寒暖差あるし、その中にずっといると、ときに冷えてくる……💧🐽

やっぱり体にはひそかにストレスなのかな……。というのも、めまい由来の気持ち悪さが断続的に続いていまして、なかなか全快しないんですよね💧

先日、起き上がる拍子に回転めまいを起こしまして、それ以来、ひそかに断続的に気持ち悪い💧たまに、この回転性めまい(良性頭位性めまい)は起こすのですけど、なんかなかなかすっきりよく治らないのは、自律神経失調かしらという気がしてきた😓……まぁ、自然に治るのを待つしかないですね。ちよっと時々気持ち悪いけど、日常生活は普通にできてます😅💦命の母でも飲もうかしら……。(ちょっと用途違うけど💦)

裏庭の木を切ったら、キッチンに日が差して、すごく温度があがるようになってしまいました😓⤵️そのせいか、冷蔵庫の野菜も、なんかすごいスピードで悪くなる……💧⤵️💀とりあえず、窓に一時しのぎにヨシズを立て掛けました💦

そんな暑い中、値引きのカットスイカを買ってきて食べたら………

………ウッマ‼️( ゚A゚ )

いや、やっぱ夏はスイカなんだなー‼️と思いました。(笑)😅

しかし、こないだ桃食べるのには励んでたと思ったら、そろそろブトウも出始めて、梨も売りだしはじめた‼️!(×_×;)

あー旬のものを食べるのに忙しい⁉️😅