旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

カニ店に行けないのでスシローへ、ミスドに行けないので珈琲館へ。

グルメ開拓、ひそかに目をつけてる店に、高崎の「蟹専門店」があります💨海無し県としては、ちゃんとカニが満喫できる店って限られてます👀

高級店のくくり。平日なら2000円未満で食べられるランチがあるのですが………平日じゃ友人もちょっと誘えない、高級モードなので、兄を誘うのも微妙だし……😥

HP を見ると、なんか店内も高級そう~💧💧お得ランチとはいえ、お一人客でプラッと入るには、私でもちょっと勇気がなぁ~……💧💀

………ということで、今日も行きそこね、……代わりに⁉️スシローへ。初スシローです‼️😂

蟹フェア‼️

(ウッソ・・・肝心の蟹寿司の写真が保存できてない・・・・⤵️⤵️)

んーー………まあまあかな………😑💧(す、すみません💦💦)ほら、なにせ、蟹の王様タラバ(←個人的見解)はなくて、ズワイガニですから、そもそも比べられないというかね……😅💦

で、でもっ、💦揚げたての蟹天ぷらを食べられて満足ですよっ❗️💦蟹足にもかぶりついたし‼️💦😅

…………気がつけば、ついつい食べ過ぎました😥………しかも、注文ミスで、ウニが2つ……💧

(つーか、ウニの写真しか残ってないけど……💀💧)

会計しようとしたら横を(再度)流れてきて、取り忘れてたことに気づく😅💦………おいしゅうございましたよ。ウニが一番おいしかったかな?なにせウニですもんね🎵😅

 

そうだ、帰りに近くのミスドで、噂の「ゴディバコラボ」第2弾を買おう❗️🎵と思ったら‼️

ぎゃっ⁉️行列出来てる~~⁉️😱(群馬なのに。)😵😵これはゴディバのせい?それともちいかわコラボ?💦

・・・・仕方なく素通りして帰ろうとしたところ、近くに喫茶店「珈琲館」があったことを思い出して、コーヒーを飲もうと。ん⁉️👀ホットケーキに目を奪われて、食べちゃいました😅💦💦

ゴディバドーナツの代わりに、期間限定、チョコがけパンケーキ❗️

ん~………リッチな気分ですぅ~✨✨😊♪♪珈琲館はチェーン店ですが、ホットケーキがおいしくて、喫茶らしい喫茶ですよね😊

………ええ、そういうわけで、本日も夕飯は粗食(?)で。😓・・・・痩せるわけないがな・・・。