旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫、ついに出産そして帰還

桜の記事ばかり続いて、読んでくださってる人は「最近、猫は?」と疑問に感じるかと。

かれこれ、仕事休みの2当番分会ってなくて、………ついに出産したようです❗️

今までのパターンでも、体の回復とか、仔猫の状態が少し落ち着いたところでまた来るので。

しばしお待ちを!なんてブログ下書きをしたところで、外を見たら、噂をすればやって来て、座ってエサを待っていた❗️

・・・・痩せてる❗️😅💦そして、お腹はペッタン💦

お疲れ様~~✋

オス猫がやってきた❗️出産したばかりでもうかよ💀……と思ったら、これはエサが欲しいみたいです💦毛並みいいけど……家猫と違うの?お前💧

😥そんな何匹も来られても困るがな、と思うけど、かわいそうなので少しあげちゃった😥

さて、仔猫を連れてくるまでに、鳥避け対策をしないとな💨💨