旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近の漫画とか、難しくないっスか?

いきなりくだけたタイトルではありますが、最近、流行りの漫画とかアニメ、見ても………わかんない💧って思うのが多いんですよ。又は、途中で話の展開についていけなくなる……💧💧
私が昭和頭のおばさんだからなんですかねぇ………💧💧😥😥😥

私、大人気の「ワンピース」の良さがわからない……💧💧キテレツさがいいのかもしれないけど、なんか飛躍しすぎてよくわかんない……💧💧
鬼滅の刃」はわかりますけどね……。
進撃の巨人」は、世界観が確立されてるの魅力だと思ったけど……話が込み入りすぎて、挫折‼️😅💦💦

深夜アニメで「転生したらスライムだった件」どんな話かと見てみたけど。ファンタジー話だからなんでもありな設定なのはわかるとしても、やはりよくわからなかったわ………💧😓

ああ~……私の理解力が足らないの???皆はわかってるの??💧💧🌪️

いまは「ゴールデンカムイ」が絶賛されてるみたいで気になるのですが、うーん、わかるのかしら………💧💧レンタルショップで偵察かしらね💧💀

(鬼滅の刃グッズ、絵的に素敵なのでちょっと欲しかったりするのですが、今更ながらちょっと買うの勇気要ります~💦💦りりしい煉獄さんとか、炭次郎&ネズコとか👉👈)(ハッ、孫💧へのプレゼントを装えばいいのか⁉️)

もっとシンプルにお願いしたいですぅ~(´Д`)💧