旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

とりあえず大吉です☆

さて、一応?初詣に行きました。お気に入りの、みどり市の「神明宮」です。

このブログでも何度か紹介してますが、綺麗なお社が街道沿いに建っていて、結構人気があります。お参りの後は横の川(渡良瀬川)沿いも散策できるし。(あと、ポケモンなんかもいるらしい)

熊手を買いました❗️おみくじは大吉❗️(ココは大吉率高いのかも……?)そして……。

なんか、とっても可愛いし惹かれたので買っちゃった❗️☺️ババアが買ってもな・・・とは思うけど💦💦惹かれたならそれは買って正解な筈❗️💨とっても可愛いですよね⁉️

・・・あと地元の小さい神社にも寄ったら、今まで売ってなかったお札やご朱印を売ってたので、買いました‼️💨

あとですね~、ひとついいコトありました❗️😁

宝くじ当たりましたーー‼️😂

・・・3000円がね😅しかも、年末ジャンボじゃなくて、今ごろ番号確認したハロウィンジャンボミニでしたが😅💦

でも、なかなか幸先いいですよね⁉️

…………今回の年末はつい、「7億円」の文字に目がくらんで、ミニだけでなくじゃなくてジャンボも買っちゃいましたが😣………そんな贅沢はいわない、「300万くらいを小さく当てて、パーッと使う」のが夢です😅💦ワハハ